top of page

自由気ままなウサギ生活。


長崎市・諫早市ペット火葬霊園

森の中のペット霊園

ペットのおはか


こんにちは。

なんか、今年の梅雨は過ごしやすいなあと思うのは僕だけでしょうか。今日も涼しい(笑


就労支援事業所の方で飼っているウサギちゃん。

最初は利用者さんがウサギアレルギーになってしまって飼えなくなったから・・・と取り敢えず預かることになったんですが、そのウサギちゃんもどんどん繁殖してもう20匹近くになりました(笑


ウサギ小屋を作って飼って、2年近くになります。


ある時、穴を掘って脱走した時はみんな慌てて捕まえていたのですが、何度も続くため、逆転の発想にしました。捕まえずに、戻れるようにしようと。


最近は、自由気ままに脱走し、飽きたら小屋に戻るというフリースタイルな感じになってきています(笑


扉を開けているので、もはや脱走ですらなく、散策です。






車とか、他の動物に捕獲されなければ、それで快適な暮らしだと思います。


半分野生化してきている感がありますが・・・笑



0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の彼岸会について

おはようございます。 天候が不安定な状況ですが、予定通り彼岸会は開催したいと思います。 (小雨になったとしても木々に囲まれておりますので、平地ほど雨の影響はないかと思われます) 風・雨の状況次第ではお焼香を省略させて頂くことになるかもしれませんが、ご了承ください。 尚、このような状況、不参加になられる場合でもご連絡は不要です。

bottom of page